「見よ、兄弟が共に座っている。なんという恵み、なんという喜び。」

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年別: 2020年

年別アーカイブ: 2020年

インマヌエル新生教会の礼拝・公祷休止のお知らせ

インマヌエル新生教会は、教役者や信徒の皆さまはじめ、地域の人々の「命を守るために」を最優先とすること、教会の社会における責任を果たすことなどの観点から、12月27日(降誕後第1主日)から医療提供体制警戒レベルが「3」になるまでを目安に、礼拝・公祷(会衆参加の礼拝・公祷)を休止と致します。

「初穂」クリスマス号を配信します

教会の機関紙「初穂」のクリスマス号が発行されました。コロナ禍の中における教会の営みを分かち合いたいと思います。

クリスマスおよび年末年始の礼拝のご案内

イエス・キリストのご降誕を待ち望む降臨節をお元気でお過ごしでしょうか。 今年は新型コロナウイルスの影響によって …

今後の礼拝・行事に関するご案内

インマヌエル新生教会における今後の礼拝に関するご案内を申し上げます。

夕の礼拝(黙想会)のお知らせ

インマヌエル新生教会の「夕の礼拝(黙想会)」のお知らせです。 9月23日(水) 19時「夕の礼拝」 19時30 …

礼拝予定の変更について

インマヌエル新生教会の主日礼拝は7月から再開しましたが、8月第2主日から土曜日17時の聖餐式は中止とし、日曜日の2回(10時半、13時の聖餐式)のみ行うことと致します。

8月からの礼拝は池袋聖公会伝道所で行います

8月からの礼拝は全て池袋聖公会伝道所で行います。 どうぞお間違えのないようにお越しください。

今後の歩みについて(当教会信徒の方へ)

今後のインマヌエル新生教会の歩みについて、当教会信徒の方に向けた内容です。

◎ 礼拝再開のご案内 – 礼拝における新型コロナウイルス感染拡散防止のためのガイドライン

インマヌエル新生教会の主日礼拝を7月から再開します。 礼拝予定と、感染拡散防止策についてご説明いたします。

新型コロナウイルス感染症への対応について(2020年5月30日現在)

主の平和 5月25日をもって緊急事態宣言が解除されました。状況は流動的で、感染流行には今後も何度かの波があると …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © インマヌエル新生教会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.